ゆっくりマッタリ日々の日記
吉祥寺にて見つけた、境界線上のホライゾン1(上)を読んでいます。

10日発売だったと思いますが、既に置いてあるところも多いみたいで。はえー

只今第八章。

厚いねえ

・メイトで貰える透明カバー(ミエミエ)がかけきれない
・総ページ数540オーバー。終わりのクロニクルでは「5(下)」相当のボリューム。
・膨大な設定から遂にWordページが登場。あいうえお順に単語が索引できます。
・早くも来月に「1(下)」が出る予定(と、オビに書いてある・・・・)
・既に、作者の手元にA4サイズ・780ページの設定資料集がある

そりゃ担当も泣くよ。

Wordページにはお世話になっております。ペラペラ見返すことが多いです。

透明カバーは残念ですが、普通の書店にて購入し、紙製カバーをかけてもらう方が良いですね。

1(下)からそうするか・・・。


あと、ヨドバシカメラ吉祥寺店の5F(おもちゃ)凄いですなー

食玩コーナーとあったので、もしやと近づいてみればビックリマン聖魔十戒。

家電量販店で買えるんですね、ビックリマン。驚異的な品揃えだからこそか・・・

9月中の食料を確保してホクホク。結局出なかった、シャーバサラを今度こそ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/823-9c2b3ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
