ゆっくりマッタリ日々の日記
蓬莱人形は良いCDですね。

「二色蓮花蝶 ~ Red and White」が聞きたくての購入でしたが・・・こいつぁ素晴らしい。

一体何回聞いているやら。原曲の方は本家HPでDL。

他にも「明治十七年の~」に「オーエン」、「リーインカーネイション」に「空飛ぶ巫女の~」と揃っています。

Music collectionの中でもマイベストかもしれません。

あと新たに「サーカスレヴァリエ」がお気に入りになってきました。


・地霊殿

Easyクリア
・霊夢&紫組
・霊夢&萃香組
・魔理沙&にとり組

Normalクリア
・霊夢&紫組

文やアリスは、よりしんどくなってやる気がしない。

豊富な打ち返し弾があるお陰で、広範囲攻撃や思わぬ攻撃になったりする自機はやりづらいですね

思わぬところから、バンバン弾を吐かせてしまうハメになるので。


これからはNormalクリア安定を目指しつつ、一緒にEasyとNormalのスペカを収集・・・しようと思ったのですが

危ないバグが一つ。Easyをクリアするとその機体でEXがプレイ不可になる。

これはないwwwww 見ていなかったら今頃どうなっていたことやら。

>>バグが起こってしまった場合、もう一度Normal以上でコンティニュー無しでクリアする

対処法としてサラっと言ってくれるぜ・・・w

それでなくてもNormalが難しいというのに、やり直さなければならなくなるのは痛い。

Easyは霊夢&紫組以外で収集ですね。

加えてアリスはエラー落ちするらしいですし。

魔理沙&アリス組はまだ一度も使っていないんですが・・・。どうするんだろ、コレ。

データの消失ってメンタルに大打撃がくるから嫌ですわ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/837-6d80cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
