ゆっくりマッタリ日々の日記
・DS用ソフト「スーパーロボット大戦K」発売決定

以下引用

参戦作品

マジンガーZ
破邪大星ダンガイオー
オーバーマンキングゲイナー
電脳戦機バーチャロン マーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
蒼穹のファフナー
ガイキングLEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
機獣創世記ゾイドジェネシス
ガン×ソード

引用終わり


ガンソにファフナーだって!?

すげええええええええええええ

エルドラVが、ヴォルケインが、ブラウニーが使えるというのか。

ガンソ版キラ様もボコれるというわけですね。

ファフナーはパイロットが作中通りに死ぬか、生存ルートがあるのか。

こいつぁ内容次第では買います。

して欲しいと思ってきたけれど、まさかガンソが本当に参戦するなんて・・・信じられない。

携帯機版SRWはチャレンジャーだなあ。何だこの参戦作品たちはww

でも正直、据え置きでプレイしたかった・・・・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/839-569d5fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
