ゆっくりマッタリ日々の日記
・CDTVで「冒険でしょでしょ?」が12位

(※リンク先「5月7日」の記事)

これは素晴らしいw

夢想歌でうたわれの映像そのまま使ってたのに吹いた。

これだけ広島でもしっかりとチェックしてた。

他に見る物も無かったからでもあるが・・・

■ 100 風の谷の名無しさん@実況は実況板で  [sage]
オリコン順位→CDTV順位とオリコン週間CD売上枚数

*7→*7 17,841 TV xxxHOLiC OP「19才」 スガシカオ
10→12 13,996 TV 涼宮ハルヒの憂鬱 OP「冒険でしょでしょ?」 平野綾
18→23 *6,228 TV ARIA The NATURAL OP「ユーフォリア」 牧野由依
20→28 *5,734 TV うたわれるもの OP「夢想歌」 Suara
23→34 *4,728 TV ARIA The NATURAL ED「夏待ち」 ROUND TABLE featuring Nino
35→55 *3,154 TV Soul Link OP「screaming」 橋本みゆき
38→61 *2,932 TV ストロベリー・パニック! OP「少女迷路でつかまえて」 美郷あき
42→66 *2,712 TV 女子高生 GIRL’S-HIGH OP「キラメク」 yozuca*
43→63 *2,688 TV ひまわりっ! OP「太陽のかけら」 白石涼子
48→73 *2,440 TV 錬金3級まじかる?ぽか~ん OP「鮮血の誓い」 妖精帝國
49→59 *2,423 TV ああっ女神さまっ それぞれの翼 OP「幸せのいろ」 石田燿子
55→79 *2,075 TV ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! OP「キミのアシタ」 FLIP-FLAP
74→89 *1,606 TV 姫様ご用心 OP「百発百中とらぶるん♪」 姫子とナーナ(新谷良子&宮崎羽衣)
75→75 *1,594 TV 桜蘭高校ホスト部 OP「桜キッス」 河辺千恵子
90→98 *1,223 TV ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ED 「学園天国」 ワンダー☆5

19→21 *5,981 TV BLEACH ED「マイペース」 SunSet Swish
46→48 *2,554 TV エンジェル・ハート ED「Daydream Tripper」 U_WAVE
?→74      TV スクールランブル二学期 OP「せんちめんたる じぇねれ~しょん」 時東ぁみ
?→87      TV シムーン OP「美しければそれでいい」 石川知晶


ヘイヘイヘイは神

今期のアニソンはかなり勢いがありますね。

いいぞいぞもっとランクを支配してしまいなさい

HEY×3でも「冒険でしょでしょ?」が流れたらしい、

オリコンチャート発表するもんなぁ

ゴメンよNFM、わざわざリアルタイムで教えてくれたのに・・・・

見逃した ('A`)

あとは本命の「ハレ晴レユカイ」か・・・


・「ハルヒ」の販促ポスターが登場





あぁ、今更見に行ってもきっと踏まれまくって汚れてるんだろうなw

踏むな、避けろっ


・涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

孤島はツマンネと思ってましたが、新川さんの声が大塚さんで驚いた。

大塚さんの仕事の選び方が気になるってw

王様ゲームで長門の「大好き」が聞けたのに、何故に皆違うと言うのだ

 お 前 等 は 何 も わ か っ て な い 

わかってないよw

nagato5

長門!長門!(AAry

今回はハルヒとしては情報量が少ない。

次回のミステリックサインが超重要。

やはり大体の予想通りに進むのか・・・?

消失はやらんのね・・・・・?

あと、「憤慨」読了しました。しかしもうちょっと読み直し

のいぢ、挿絵ミスってましたな


外出前:ハルヒスレ121スレ

帰宅後:ハルヒスレ142スレ

読めるハズが無いだろwww

早すぎwww

そもそも間のスレ、全部取得出来なかった。

暴堕フォン902SHが2chアプリに対応してないのも問題だ


帰宅して一日経ったものの、何かよくわからない。

何がと聞かれるとそれもまたわからん・・・


日曜は車内で12時間程移動した事になったワケですが、その間に出来る事といのは限られますね。

そのうちの一つ、ラジオですが。

日曜のラジオはどこも酷い件。

午後1時過ぎより広島出発し、ついていたのは東海ラジオ。

途中から文化放送に変わる

寝ていた。そして起きたら変わらず文化放送

時間は11時過ぎ。よって「テニプリRedio」→「.hackRedio」と聞くハメに。

アイタタタタタ

過敏に反応してるのは俺一人だけ。

知ってて流されているのか。確信犯か?w

そのまま局が変わりそうになく、「ドリームドリームパーティー」まで聞くのには堪えられない為に局変え。

デフォのNACK5へ。しかしパーソナリティーの声に聞き覚えが。

「ゆりしーはですね、」

ちょwww NACK5にゆりしーww

NACK5がこんなのやってるなんて昨日知った。

てかNACK5でレギュラー持ったなんて凄いよゆりしー

Redio ToHeart2とは明らかにやる気が違いますね(ぉ

FMでヲタなの、少ないと思っていたのに・・・・

速攻局変え

次はNACK5に次いでよく聞いているTBSラジオ・・・・にしたら林原めぐみのやつに。

いかんせん他のと比べて内容はマトモですが、唐突に「双恋」とか言い出すから困る。

どれもこれもダメやね、と思いニッポン放送へ。

そこではアニソンリクエストなるものが絶賛放送中だったりし、

結局文化放送に戻されて、エンジェルビーm・・・・


文化放送日曜のラインナップが酷いのは前からですが

他のもこんなに痛(ry 酷いのになっているとは思わなんだ。

以前のニッポン放送は「東京キャラクターショーレディオ」しか無かったと記憶している。

TBSラジオも、「水瀬さんち」から一切聞いていない。

関東では非常に入りづらい東海ラジオも、文化及びニッポン放送から番組を買っているので、それなりにラインナップが酷い。

俺がアレなラジオを聞き始めたのは東海ラジオでした。

今では多分、よい思い出です

よく見ればTOKYO-FMでは野川が何かやっている模様。

変わったのね・・・・ラジオも・・・

こういうジャンルのラジオは一人で聞くもの。家族みんなで聞くもんじゃないって・・・・


しかし、このラジオネタがわからない人が大半なんでしょうね。

文化のCMフルで口ずさめる人、俺は只一人しか知らない。
 コメント
この記事へのコメント
きゅっ きゅっ きゅ QR~
文化放送 QR~
ぶんかほうそう、ぶんかほうそう、JOQR~ じゃじゃじゃじゃん。

ちょっと間違えてるなぁ;
昔は義務のようにドリカンとか聞いてますた。
これまた懐かしぃ(´∀`)
2006/05/08(月) 23:37 | URL | sk #-[ 編集]
>CDTVで12位
俺普通に見てた
まだかまだかと思ってて
まさか12位とか結構上位にランクしてくれたのが嬉しかった
今度のハレ晴レユカイは
1位に乗れるようにしたいね( ´,_ゝ`)
2006/05/09(火) 00:38 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[sk]さん
うはww 言える人が居たww
何故こんなに嬉しいのだろう・・w
正直、TVよりラジオの方がプログラム面白いんですが。

聞いちゃった 聞いちゃった
聞いちゃった 聞いちゃった
ドラマにニュースに ドラマにニュースに
ドラマにニュースに ミュージック
1134QR 文化放送聞いちゃった
きゅっ きゅっ きゅ QR
ランランラジオはQR
文化放送 文化放送 JOQR


[土緑花]さん
俺もワクワクしながら視聴してました~
途中でSuaraが出たのでこれはキタな、とニヤけたりw
省いたり、スルーしたりせずにしっかり流してくれて良かったです。
ハレ晴レユカイ1位は、結構現実的かと思ってます。
2006/05/09(火) 14:31 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/84-287d4398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
