ゆっくりマッタリ日々の日記
うし、プラチナセットでいこう!と思ったら

・Mr.リニアコンプレッサーL5 セット内容をリニューアル!

何か、購入する時期を完全に失った感がありますな・・・・

え、エアブラシホルダー2本もいらないだろって?

いやですね、実は初心者用ハンドピースが手元にあったりなかったり

KIDS-105

KIDS-105。

初心者向けとなっているが、実際は向いていないプロスプレーよりも断然良いとか。

なので、ホルダーが2つあっても困らない・・・気がする。

いやでも、プラチナセットで良いと思うんですが

今度は11月にプラチナセット内容をリニューアルします!なんて言わないよね?

あ、あと12月からMr.カラー値上げだそうです。


・第三回紅白夢寐合戦 結果発表

第二回程の面白さはなかったかも。


・宮藤芳佳-2ch全AAイラスト化計画

トップがビックリマンシール風だ
 コメント
この記事へのコメント
紅白夢寐合戦は一本杉さんのが印象に強すぎるw
ナナリー結局皇帝になっちゃったしね・・・・・
どう考えても裏で操ってたのはナナリーとしか思えないw
2008/10/17(金) 18:17 | URL | Brigadier_WS #OARS9n6I[ 編集]
[Brigadier_WS]
また一本杉さんかい?俺もさ
ナナリーの口元加工うめえww
名塚さんキャラは何かと「腹黒」がつきまとうな

リトバスを使った、モルヒネも好みだよ。
2008/10/19(日) 00:15 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/861-113cea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
