ゆっくりマッタリ日々の日記
2クールと3話かけてようやく、マリナがヒロインになって涙しました。

マリナと刹那

これはどう見てもヒロイン。あれ、普段の衣装より似合ってるよね!?

2期のシンプルな髪型、好きだわ。

「運命の人」と言われながら、1期から微妙な扱いだったマリナにスポットライトが当たるワケですね。

長かったなー。今後二人がどう関係していくか見もの。

3話にはアリオス&プトレマイオス2等の活躍もありましたが・・・。

マリナ姫ヒロイン化ですっかり吹き飛んでもうた!


会話・戦闘共に、マイスターたちの成長ぶりがよくわかる回でしたね。

刹那がより主人公っぽく立ち回るようになりました。

というか、「ガンダム」以外は言葉数少なかった1期の印象とだいぶ違うからなんですが。

若干前よりよく喋るようになりましたよね。真面目な台詞も増えました。

ティエリアは融通が利くようになった、というかんじ。

アレルヤに「おかえり」と告げるティエリアなんて、かつての彼では有り得ない光景。

今後の戦闘シーンでも、各マイスターの連携に期待できそう。
 コメント
この記事へのコメント
確かに飲んだくれを説得してるせっちゃんは熱血かかってて主人公然としてたw
2008/10/20(月) 04:38 | URL | ねかま #-[ 編集]
[ねかま]さん
冷蔵庫に酒しか入っていないスメラギさんの説得、お疲れ様ですww
CBのリーダーのようでした。
2008/10/21(火) 01:04 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/863-970cf635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束されていた。尋問に立ち会うピ―リスに、アレルヤは「マリ―」へと呼びかけるがその声は届かない。アレルヤが収監施設に捕らえられていることを知ったプトレマイオスクル―。ソレスタルビ―
2008/10/21(火) 00:18:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
QLOOKアクセス解析
