ゆっくりマッタリ日々の日記
書き出さないとふつーに忘れてしまう。

ザ・ネット☆スター!10月号も録画し忘れてしまった。


・BS11で放送中止の「かんなぎ」、BSジャパンで放送へ

やった!かんなぎ(予備)きた!これで勝つる!

夜桜がアレで残念でしたが、かんなぎが面白すぎる。

ガンダムを除けば今期で一番ですね。(CLANNADアフターは録画放置)

テンポ良いですよねー。

あぐらをかいたり、平然とふとももをボリボリかく神様って・・・・ いいな!


■10/31(金)
キスダムR 余塵節「輪転」
BS11デジタル 23:30~24:00

最終回後、まさかの次回予告でアンコールワロタwwwwwwwwwwwwww

■11/3(月)~
かんなぎ(予備)
BSジャパン 27:30~28:00

■11/6(木)
BSアニメ夜話 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇

■11/11(火)
アニメギガ ゲスト:川井憲次

げっ、鈴村健一の回を忘れていた・・・ シンの話は聞きたかったのう。


あと、BS11デジタルで「もえたん」が始まるようです。

ダメだこのチャンネル・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/866-5bccd114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
