ゆっくりマッタリ日々の日記
ようやく体験版をプレイ。

・・・・

・・


委員長ルートがなかったら俺は泣く。



比喩でもなんでもなく、本気だから困る。

幼馴染だったり、妹だったり、近所のおねーさんだったりして、周囲が早くも仲良くなっている中

一人チラチラと意識していて、主人公を何かと気遣ういじらしさが堪りません。

ヨスガは瑛だけでお腹いっぱいになれるぜ!と思っていたらコレですよ。

こういったキャラに弱すぎだろう、俺。

委員長はサブキャラなんですかねぇ・・・ キャラ紹介の順番から見ても微妙なライン。

声優さんが交代した理由によってはナシなんでしょうね・・・

自分の中ではもう、瑛に匹敵しちゃってるんですが。




瑛は瑛で、片手を挙げた立ち絵が可愛い。

巫女装束での立ち絵も、緋袴の横から白衣が覗ける角度になっていて大変です(俺が)。

珍しくどうでもいいなと思うキャラが居ないヨスガ。

発売延期しないことを祈るばかりです。
 コメント
この記事へのコメント
いいんちょルートはきっと全ルートクリアすると出るんだ!
それかFD発売なんだ!

と、でも妄想しないと始らないっす
2008/11/05(水) 23:51 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
やばいみんなやってるwww
2008/11/06(木) 00:15 | URL | ねかま #-[ 編集]
そして、未完成で販売してたたかれると・・・・・
2008/11/06(木) 08:21 | URL | Brigadier_WS #OARS9n6I[ 編集]
[土緑花]さん
そっかぁ、委員長以外をフルコンプすれば開放されるんですね・・えへへ
うう・・

きっとおまけエピソードくらいあると脳内が告げています。

[ねかま]さん
体験版楽しかったですよ?
そんな長くないので、サクッと終えられますし。

[Brigadier_WS]
姉妹ブランドだからってそれはないと思いたい。
でもGardenやってみたいんだよね。☆画野朗氏の絵は良いもんだ。
2008/11/06(木) 23:55 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/881-3eca7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
