ゆっくりマッタリ日々の日記
寒くなってきたので暖房を付けはじめました。


今日吹く予定でしたが、突然の来客のために吹けず。

うぐぐ  はよ塗りたい

平日に何とか時間を工面して・・・ いや、睡眠時間を削るしかない。

アーバレスト途中4

もみじまんじゅうを食いながら、友人の傍らでチマチマとマスキング。

その友人はアニメ見て、ゲームして、最後に愚痴をこぼして帰って行きました。

なん・・・だと・・・・

愚痴は互いに言い合い、聞き合わないと割に合わないですね。何となく。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/883-f4f5b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
