ゆっくりマッタリ日々の日記
エアブラシ塗装時、あまりの吹き返しの多さに驚きましたが

家族にも大変不評だったらしく、空き部屋からの撤退を余儀なくされました。

引越しの荷物が未だ残っていたりする、狭い自宅の中で唯一の空き部屋だったんですが・・。

普段誰も居ない&使わない上、さまざまな物も梱包されたりしていて好都合、

「電源」、「窓」、「シンナー臭と粉塵が舞っても平気」と条件を満たしていましたし。


そして急遽家族会議。

あの空き部屋が駄目なのだから、もうベランダしかないだろうなと思って参加してみれば

父・母・妹「2Fのトイレ」

トイレ・・・?

・普段人は・・・・居ない。
・大切な物は・・・置いてない。
・電源・・・・・・便座用のがある
・窓・・・・・・・ある
・シンナー臭と粉塵が舞っても・・・・個室だから平気

条件満たしてるけど・・・満たしてるけど・・・っ!

何か凄い複雑な感情が渦巻いてしまうのは何故ですか。


というワケで、自分の現在の塗装部屋はトイレです。

この時期は本当に寒いですね。いやだってここトイレやし
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/887-2f9a9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
