ゆっくりマッタリ日々の日記
種Dスペシャルエディション全部予約してきた(ぇ

既出かもしてないですが、発売予定日(予約控えより)

・1巻「砕かれた世界」:5月26日

・2巻「それぞれの剣」:8月25日

・3巻:11月24日

・4巻:2月23日

あくまで予定日なんで、変わるかもしれませんが。

何か意外と間隔開いててホッとした。

最終巻が来年・・・・長いってw

ポスター4つ貰ったが、その内の一つ、種DVD発売開始告知ポスターのキラが若い。

最初期のキラなんで、良かった時期。

このままだったら良かったのに・・・・・。


・落花流水



百合気味弓道部4コマ。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

袴いいよ袴

最近全く「和」がない日々で荒んでるんで、清涼剤に。

百合って言っても、先輩に対する憧れ程度なんで、実に普通に読める漫画です。

胸当てネタはご愛敬かw

このノリ好き。

さり気に弓道専門用語出てきたりする。


最近は微妙な忙しさで過ぎていく。

ゲームはピスピスを超低速進行しているだけか。

永夜抄も少し。

誰か、永夜抄スペルカードプラクティスで

・光符「アースライトレイ(Hard)」(何故かシュート・ザ・ムーン出来たのに・・)

・秘術「 天文密葬法」(Easyでこれかよ)

・禁薬「 蓬莱の薬」(Easyでry)

・旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」(むりぽ)

の上手いクリア方法は無いものですか?ww

特にオールドヒストリーでの俺の弱さは神。

しかもExtraはオールドヒストリーで必ずゲームオーバーになるレベル\(^o^)/

3~4波目までは避け、あと被弾が多い。

そのリプ。(.jpg→.zipにリネームして解凍して下さい)
※どうやら焔狐では無理な模様。IEでドゾー

ムリぽ

実際、他にもたんまりクリア出来んスペルありますが、上記のはあと少しって事で挙げました。

アースライトレイは悔しい

もうルナティックとかは存じません。


コレやってるから時間無いんだろうか (´・ω:;.:...
 コメント
この記事へのコメント
コメント遅れました;
多分ボム抱えたまま沈むってのが多いんじゃないかな?
>オールドヒストリー
自分は右側によけてたのでなんともいいがたいですね;
2006/05/17(水) 18:18 | URL | sk #-[ 編集]
[sk]さん
ボム抱え落ち・・・・orz
そうですね、今度から何かと背筋が冷たくなったら発動させます。
オールドヒストリーは本当にダメダメです。ことごとく落とされてます
天文密葬法はクリア出来ました。
2006/05/17(水) 18:57 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/89-f1124301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
