ゆっくりマッタリ日々の日記

実は、まだヨスガノソラ予約してなかったり・・・・

委員長ルートがあるかどうか特典で迷っている状況・・・というか、どこも微妙なんですよね。

強いて挙げるならげっちゅ(巫女装束的な意味で)なんですが、いくらなんでも脱ぎすぎだと思います。

それじゃ意味がないじゃないか。まず、着て下さい。


・デジモンアドベンチャー 第53話「最後の暗黒デジモン」

やべぇ、ずっとラスボスはピエモンだと記憶していました。アポカリモンっていたなー

唐突に出てきたにも関わらず、しっかりアポカリモンのキャラが立っていますねぇ

強制退化に紋章破壊、そしてデータ化された後からの、選ばれし子供たちの復活の仕方が熱い。

過去回想に連続(ワープ)進化、BGMにButter-Flyを加えてのシーン。


次回は遂に最終回。もう既に次回予告でウルっときた。

選ばれし子供たちが、それぞれのデジモンと二人のひと時を過ごしているシーンだけ流すとは・・・・

早く見たいと思いつつ、最終回を見たくないという思いもあったり複雑。


・隠し腕 ROBOT魂日記

確かに第9話には驚いた。しかしどうやったらビームが打てるんだ、中に手があるのに。

発売中の1/144HGセラヴィーはフェイスバーストモードしか再現出来ないそうで。


・「東方儚月抄 中巻」"博麗神社謹製『幻想郷の茶葉』特製茶筒缶"付属!!

ぶっちゃけると、儚月抄は面白くない。

「東方だから」という惰性で読んでいる。キャラメル連載の方の単行本ならなあ・・・。
 コメント
この記事へのコメント
特典盛り沢山のソフにすればいいじゃないか!
鈴平目的ならメッセだけど
2008/12/03(水) 23:44 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
[土緑花]さん
相変わらずソフは特典が多いですねー
正直シーツは不要なんですが、スティポは欲しいかもしれません。
2008/12/04(木) 02:45 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/902-6e7972de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
