ゆっくりマッタリ日々の日記
色々な理由で手に取った、カバヤの食玩「ブキボーグ」。

カバヤの食玩は「勇者シリーズガム」か「バイオパズラー」以来です。

プラモが入った袋には、相変わらず番号が。ガムの包装も同じ。なつい。

以前はパッケージ右下あたりに丸や三角形型の穴があり、そこから何が入ってるか覗けましたよね。

残念ながら、ブキボーグのパッケにそれはありませんでした。



開けたらビックリ、何と塗装済み

頭部にいたっては、塗装が剥がれないように個包装になっていたり。

てっきりシールかと思っていたのに。

食玩付き戦隊シリーズチョコ(縦に長い二段パッケのやつ)もシールでしたし。

相変わらずカバヤの食玩プラモはスゴイな!



ゾアハンマー ロボットモード。取説によるとパワータイプらしい。

ところどころボールジョイントなので動かせます。

ゴールドとシルバー、バージョン違いではありますが両方とも同じです。弓が欲しかった。




ビーストモードはマンモスに、ブキモードは戦斧に変形。

マンモスはちょっとこじんまりしている様に見えるんですが、戦斧となるとボリューム満点。ふしぎ!




あと、ブキボーグは組み替え合体もウリ・・・・なんですが

ゾアハンマー×2では限界があるってものですよ

画像は多脚砲台をイメージしています。

が、それ以前にカラーリングに問題がありそうですね?

こりゃパーツ欲しいなぁ。

発売開始から半年くらい経っているのが痛い。
 コメント
この記事へのコメント
ゾアハンマー買ったのかwww
今度いじってみたいwwww
2008/12/06(土) 20:56 | URL | めがネコ #bsALMhT.[ 編集]
[めがネコ]
武器の出来が良い。何かに持たせたいくらいだ。
めがネコも買えば組み換え合体できちゃうんだぜ・・・?
「俺はシルバーで、めがネコはゴールド」と分ければ、混ざっても大丈夫。
さぁ、スーパーとかを回る作業を始めるんだ。
2008/12/08(月) 00:37 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/904-12b4e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
