ゆっくりマッタリ日々の日記
「和」は今回も彼に頼みました。

いつも新年に和めるのは貴方のお陰です。ごちそうさまです。


・ZIPPERSROOM C75参加情報

マジか──!うわああああああ(ry


・サトステ C75はストパン本

表紙(?)はエイラーニャだと・・・・ くっ・・・

どんどん三日目に行きたくなっていくんですがががg


・モデロック第4弾は、「アイドルマスターXENOGLOSSIA」から・・・インベル!

ワロタwwwwww

正直ニッチな需要だとは思います。何から何まで原作と違うので。

それでも、iDOLは良かったから・・・キット化されるのは嬉しい。

自分の中では、アイマスといったらXENOGLOSSIAですよ。ええ。

是非ヌービアムとテンペスタースは出して欲しいなぁ。


・beatmaniaIIDX16 EMPRESS EMPRESS PLACE's ONE MORE EXTRA 卑弥呼

遂に和服美女ktkr!と思ったら譜面・・・・。何コレ?



・家庭用beatmaniaIIDX15 DJTROOPERSがありえないことに

卑弥呼より酷い、Black Anotherってどういうことだよ・・・

本格的に反射神経STGになってますねwww


・beatmaniaIIDXのムービーを手がけてきたMAYAがフリーに

つまりKONAMIを退社したということなんでしょうか。

だとすれば俺の弐寺終了のお知らせ。
 コメント
この記事へのコメント
>ゼノグラ
そんな物は無かったんだ
今すぐ忘れるんだ
2008/12/17(水) 23:38 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
黒譜面まじ楽しそう…

見送る予定だったけど買っちゃうかな! 

安いの見つけたら←
2008/12/20(土) 00:39 | URL | kouhei #-[ 編集]
[土緑花]さん
原作プレイヤーから見ると黒歴史そのものですが・・・
せめてロボット、ロボットだけは認めてあげて下さいww
ただ隕石をパンチで壊して、ちょろっと浮気するだけのメカなんです!

[Kouhei]
え、買うのかwww
もはや人間の限界に挑戦する音楽SLGだと思うんだ。
2008/12/20(土) 01:13 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/916-e35e692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
