ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、第12話は度肝を抜かれましたよね。

量子化ダブルオーライザー

前回の勢いそのままに、ダブルオーライザー無双だったワケですが

まさかMS(とパイロットが)量子化するとか・・・・。

質量のある残像とか、ゴッドシャドーとかそんなチャ(ry

一体何が起きているんだ。初見時は「残像か!」と思ったんですが。

若干・・・やりすぎじゃない?

00もアナザーガンダムの一つとして見てきたんですが、急激にスーパーロボットっぽくなってきました。

ぶっちゃけ、MSに支援機がドッキングしただけじゃないですか。

なのに機動は超チート性能。ちょっとこれは一方的過ぎる性能です。

トランザム時のみだとは思いますが、それ以外にも使用制限が欲しいレベル。

作中又は設定集などで、どう説明されるか注目したいですな。


遂に画面からはぶられたアーチャーアリオス。
(※アリオスのプラモデルは今月発売されました)


ケルディムもケルディムで、周囲を囲まれた時にGNシールドビットを展開して欲しかった。

一体いつになったらお披露目するんでしょうかね?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/919-34ec8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。