ゆっくりマッタリ日々の日記
マリア様がみてる いとしき歳月(前編)

結構良いペースで読めている気がする。掃除もこのペースなら終わるのに。

以前「ロサ・フェティダってよくわからない」と書きましたが、今回はその人の話。

・・・・・・

・・・

正直、この話はどうなんだ。

薔薇様方の卒業が目前となり、その中でも掘り下げていないロサ・フェティダに対して

駆け足でスポットライトを当てた感満載。

デートしていた男性方が父親とお兄さん×3とかないわ。

変わり者の娘(=ロサ・フェティダ)の家族だから、一家も変わり者なんです ということでしょうか。

うん・・・

アニメ版はやっぱりマイルドになっていて、原作はより病気っぽい。

やべぇ、マジで薔薇様方中でトップクラスに要らない子。


これで、アニメで先に視聴してしまったエピソードは全て終了です。

wikiからマリみて春の最終話タイトルを確認。

「パラソルをさして」まで読めばいいわけですね。4期までは遠いなぁ・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/945-a53c78b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
