ゆっくりマッタリ日々の日記
今回はタイトルを「おかっぱ最高!」に変えようかどうか、悩みました。

マリア様がみてる チェリーブロッサム

この巻から、登場人物たちが一学年進級。新キャラも登場です。

その新キャラの一人、乃梨子が良いキャラクターをしていますねー。

アニメ2期は第2話まで見ているため、OPで姿だけ先に確認できていまして。

そこには、黒髪おかっぱ+前髪パッツンのキャラクターが居るじゃないですか。
(※髪型で見れば、卒業した先代ロサ・キネンシスも中々・・・)

こ れ は 可 愛 い 。

和風少女に相応しい髪型である上、舞台はお嬢様学校。

自分は「これは絶対お淑やかなキャラだぜ!」と確信。

が、いざ読んでみればお御堂の中で怒鳴り声をあげる乃梨子の姿が!


とまぁ、お喋りというワケではなく、中々強気なところがあったりするキャラでした。

一年でありながら、三年である祥子様とサシで口論できるなんて、末恐ろしい。

それに趣味が仏像鑑賞という意外性もある。

そして高校編入組であるため、リリアンの習慣に違和感を感じている珍しいキャラクター。

ロサ~から始まる呼び名、スールシステムとかに戸惑うのが普通ですよね。

読者の代弁者かと思ったぜ・・・

この点は、幼稚舎からのお嬢様率が高い山百合会メンバーではスルーするところ。


こんなキャラが今後、どう山百合会メンバーと絡むか想像するだけで楽しい。

新キャラとして十二分な魅力に溢れていると思います。

他の新キャラにも期待。ただし縦ロール、てめーはダメだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/947-7b7cca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
