ゆっくりマッタリ日々の日記
タイトルに前後編とは書かれていませんが、実質レイニーブルーの後編な上

これまでで一番前後編エピソードとして成立していました。

マリア様がみてる パラソルをさして

祥子さまの態度の理由はどんなもんかと思っていたんですよ。

祐巳が傘をなくしたことから始まっているため、祥子さまも何か物をなくしたのかと考えていたのですが。

失くしたのは物ではなく、身内の者だった、と・・・。

なるほど。

自分は、もう少し邪推していたというのが正直なところでして。

祥子さまは失くし物をし、その原因は縦ロールに・・・ みたいな。

読んでみれば祥子さまの態度の理由も納得のもので、

縦ロールの一見思わせぶりな態度も他意が全く無かったんで、ホッとしました。


祐巳視点ではこれまでで一番辛い展開ではあったんですが

祐巳が、だんだんと縦ロールを制御できるようになってきて笑ってしまった。

縦ロールもまんざらではない態度を取っている気が・・・。


さて、これで心置きなくアニメ2期が見れるわけで。

明日はツタヤに走るしかありません。乃梨子!乃梨子!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/949-3db43f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
