ゆっくりマッタリ日々の日記
借りて聞いてみたので。

PSPでビーマニ出来なくなって以来、プレイしなくなって久しいですが気ニシナイ。

iTunesで聞いてて、マイレート設定したくなった曲だけ抜粋。(激しく順不同)


・Sphere(Tatsh Feat. K.Nayuki)

・RED ZONE(Tatsh & Naoki)

・NIGHT FLIGHT TO TOKYO(Matt Lande)

・Don't be afraid myself(platoniX)

・Ending(DJ Yoshitaka)

・KI・SE・KI (II DX RED EDIT) (BeForU)

・Speedy Cat(Y&Co.)

こんなところか。

REDの中で圧倒的に一番だと思ってるのは、Sphere。

マジカッコイイ。

1分54秒しかなくて、短いのがもったないなぁ、と思っていて、Disc2にフルVer.があって大喜びしたのも今では思い出です(ぉ

最近では第二回紅白夢寐合戦第一回戦、一本杉氏の「triple ; ringS RendeZvous」のBGMで使われました。

終わクロ儲+Sphereでヤバかった。鳥肌立つぜ・・・・

この曲ならいくらでも練習して、Aを取りたくなる。

次はRED ZONE。

その後Speedy Catが続いていく。

最近ようやくわかった事ですが、俺がフツーの曲で好きなのは

ユーロビート

トランス

メタル

らしい。(確証が持てないのが余計にワカンネ

メタルが好きなのは確定。Nightwishはメタルさ

かなーり

「音がドカドカ鳴ってる」→「カッコイイ」

という幼稚な思考で曲聞いているんじゃいかなと

本人が好きならそれでいいかなと思っている

でも結構ユーロビートは聞いてる気がする(※石田燿子)

音楽のセンス及び技術の無さには定評がある俺だからもう知らん

今度は「合体せよ! ストロングイェーガー!! 」のあるbeatmania IIDX12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACKで。
 コメント
この記事へのコメント
ちょwwメタルきたwwww

中学校時代(今も)誰にも言っていなかった話だが・・実は厨一からのメタラー

今までに俺の一番好きなバンドのライブには一度行って、今回の来日でもチケットゲットした始末。バンド名は特定しないでくれ。

自分でこんな事言うのはあれだが、このジャンルだけは知識はある方だと思う。自己満乙>俺。

小4にビーマニはじめてそのときに感動したのが「LUV TO ME」。そのときから俺のユーロは始まって厨2ぐらいまで聞き続けたな~今もたまに聞くけど。

長文スマソorz
2006/05/24(水) 23:26 | URL | NFM #-[ 編集]
[NFM]さん
それは新事実だわw
そんな素振りがあったとは記憶していない気がする
さてそのバンド名特定に勤しむとしようかね。

そしてマトモな音楽聴いていない俺が、急にこんな事書き出すからビックリしたんじゃまいかと思う・・。
よりによってビーマニだしなぁorz
2006/05/25(木) 15:33 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
>>NFMさん

LUV TO ME キター!!僕もあれには感動しましたよwあれでユーロを知りました。

当時は受験勉強+視力低下によるゲーム禁止で、ほとんど出来ませんでしたけどね。なんで、友人がやってるのを見ているだけでしたけど…

たしか、IIDXにも移植されてましたっけ。今度やってみよ。
2006/05/26(金) 08:09 | URL | quaser #I7vzdFYU[ 編集]
[quaser]
ここはビーマニ好きがよく集まるインターネットですねww

うん、うん・・・
てか・・
コメ返しづれぇぇぇぇぇ
2006/05/27(土) 00:58 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/95-fbdfd734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
