ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リリアン女学園制服も夏服になりました。

いいですねえ夏服。半袖だからなあ

元々露出がほとんどない制服ですから、半袖になったという些細な変化が眩しい。

マリア様がみてる 真夏の一ページ

本当に乃梨子は、志摩子と話している時と仏像の話をする時が一番楽しそうだ。

乃梨子が志摩子に仏像展に行こうと誘うシーンは、どう見てもカップルです本当に有難う御座いました。

志摩子も乃梨子のお陰で変わってきた。良い意味で。


この巻のメインは、きっとタクヤ君の正体なんでしょうけど。

重要なのは「略してOK大作戦」の方だと思うんだ。

しかし途中で・・・良い所で終わってしまっている。続きは!?

花寺男子陣に対する祥子さまの対応が気になるのにいいいいいいいい

祥子さまの明確な弱点って男性恐怖症くらいですよね。

普段から強気なキャラですから、こういったところで弱気なトコロが見れると思うと・・・

楽しみにするに決まっているじゃないですか。うへへ

前巻で祥子さまのキャライメージが改善されたことで、祥子さまの魅力がわかってきたんです。


・『とある魔術の禁書目録』第21話で『マリア様がみてる』のあの二人が出てた件

やはり制服は深い色でないとダメなんだな、と思った。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/951-2cefb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。