ゆっくりマッタリ日々の日記
マリア様がみてる 涼風さつさつ

あって良かった、略してOK大作戦の続き。

山百合会と花寺生徒会の顔合わせ。男嫌いの祥子さまには試練となる。

いやー、もう祥子さまの一挙手一投足が面白い。

野郎共の声や図体に硬直したり、引きつったり、緊張したり。

それでも尚、負けず嫌いでプライドが高いために何とかこなそうとする。そんな姿も。

これらが普段とギャップが大きすぎるので、つい笑ってしまう。

本当に、「男性」とは祥子さま様にとって最大の弱点ですな。


そして本格的にキャラが登場した花寺の面々。

祐巳の弟祐麒もその生徒会長として参加していたワケですが、

祐麒と自分の名前は同じ、そしてこの巻で山百合会メンバーに呼ばれることが多々ある、と

つまり・・・ この巻の話がアニメ化されていれば、名前を呼ばれ放題だってことですね。

祥子さまからも名前を呼ばれるということか。ゴクリ・・・


今回はコメディで終わるかと思いきや、新キャラの可南子が登場。

初登場ながら、それはそれは強烈なインパクトを残していきました。

この子、結構やばいのでは?

もはや縦ロール(最近は丸くなってきました)を超えている。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/952-57873003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
