ゆっくりマッタリ日々の日記
祥子さまは学ランを着ても似合う。こういう男キャラってよくいるy

マリア様がみてる レディ、GO!

丸々一冊体育祭(とその前後)の巻。

黄薔薇革命時に手術し、もはや完全にイケイケになった由乃を中心に進みつつ、

地雷っぽい可南子と約束をしてしまった祐巳の顛末とかがあるんですが

それよりも注目すべきは紅薔薇組。

もうね、仲良すぎwwwwwwwwwww

最近の祐巳からは、「祥子さま大好き」オーラが出ている気がする。

もはや垂れ流しの領域。

以前の祐巳は、腕を自らギュッとしにいかないもんなー

それに祥子さまを制御する能力が上昇中。中々の頻度で安定稼動させられるように。

ヒステリー発動防止能力も、祥子さまの妹としての必須スキルか。


祥子さまも祥子さまで、祐巳絡みの事となると自信がなくなる。

いつもは自信満々、言い換えれば慇懃無礼とも言える振る舞いのお嬢様。

しかし祐巳絡みの事があると躊躇したり、緊張したり、心配したり。

これまで、祥子さまの唯一の弱点は「男性」だと思っていましたが

最大の弱点は「祐巳」だった、と。

ここですよここ。

この弱点を祐巳に話すようになったんですよ。直接ではないにしろ。

ここが祥子さまの変化ポイント。

黙っているとわかりづらい祥子さまの内面を理解できるようになった祐巳と、

怖気づくことがなく関わってきてくれることで、自らも関わりにいけるようになった祥子さま。

これらの相乗効果で紅薔薇組の仲良し姉妹っぷりが半端ない。

もう体育祭とかどうでもいいっすよね。俺もどうでもいいんだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/953-1abf2a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
