ゆっくりマッタリ日々の日記
例大祭カタログのついでに、三月精第2巻。

第6回例大祭カタログとか

三月精はとらで買うに限りますね。CD紙ケースがついてくるので。

が、三月精第1巻の特典だった紙ケースとサイズが違う件。

今回の2巻用ケースの方が、若干小さい。

三月精第3巻までの各紙ケースで、サニー・ルナ・スターの三妖精が揃うようになるようなんですが・・・

並べたらサイズが揃わないってーのはちょっと。

こういうの気になるんですよ。

店舗特典であるとはいえ、ちゃんとサイズは統一して欲しかった。


例大祭には行きますよ。

例大祭でありながら、コミケに行くときにお世話になっている友人の助力を頂けることになりました。

今回もお世話になります。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  同人について5割は彼によって支えられています
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   有難う御座います。
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/957-283dad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
