ゆっくりマッタリ日々の日記
ちょっと伸び気味のおかっぱ頭も最高だよ!!

マリア様がみてる バラエティギフト

今回はオムニバス形式で進んでいくショートストーリー集。

蔦子さんの人柄の良さを再確認する章もいいんですが、その次の章で久々に乃梨子が登場ですよー。

いや、ちょくちょく出てきてはいますが、最近は現・白薔薇組があまり描写されなくて。

読み進めてきてこそわかる、最近の現・紅薔薇組も良いけれど・・・・。

自分のお気に入りは現・白薔薇組ですから。乃梨子×志摩子の順でお願いs

この章、「羊が一匹さく越えて」は楽しかったなぁ

何せ、祐巳と乃梨子という中々ない組み合わせのお話。

同じ山百合会とはいえ、薔薇も違えば学年も違いますから、ツーショットであること自体珍しい。

(私と乃梨子ちゃんとの接点って、ほとんどない・・・)モノローグ吹いた

純粋培養13年の祐巳と、高校編入1年目の乃梨子の会話も、これまでの環境の違いがハッキリしていい。


シスター「キリスト教のお祈りが出来ますか?」→乃梨子「アーメン」(即答)

これはガチだろ・・・。

一体、パンピーの誰が「天におられる~」なんて唱えられるかって話ですよ。

辛うじてアーメンの意味を知っているか否かってレベルだと思う。


この章はアニメ化されてるんだろうか。

超ショートストーリーな上、レイニーブルー辺りの話だから・・・ないだろうなぁ

乃梨子と、一般からのリリアンが垣間見れる章だと思うんですが。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/959-55923f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
