「和」を見いだす日常

ゆっくりマッタリ日々の日記

実はまだ自宅

2009.03.07 (Sat)
例大祭ですが、友人宅に泊まらずに自宅からマッタリ出発することにしました。

総本山はそれはもう長蛇の列ですが、数もそれなりにあるらしいので。

これが死亡フラグだったとは、この時誰も予想していないのだった・・・。

・博麗神社例大祭6まとめのまとめ

準備には、こことそれぞれのリンク先にお世話になりました。

特に「早苗さん本 サークル一覧」は手間が省けまくりで泣けてきた。

体験版に時間を取られて、回れないだろうとわかってはいても。


・『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更



ハガレンオワタ

「エルリック兄弟のCVが変わらない!」と諸手を挙げて喜んだのも束の間。

豊口ボイスじゃないウィンリィ、根谷さんじゃないホークアイ中尉、山口じゃないエンヴィーって・・・

特にエンヴィーのヒャッハーボイスは完璧だった。

意味がわからねぇ・・・ 

もう殆ど入れ替わっちゃっている。これならエルリック兄弟も変更してしまえば良かったのにNE!

DVD購入とか妄言にも程があったなぁこりゃ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック