ゆっくりマッタリ日々の日記
・東方星蓮船体験版

今回はネタバレなしで。

取り合えずNormalとEasyを全キャラ全装備でクリア。スペカも全取得。

これは面白い。

今回独自のシステムのおかげで、道中に飽きがこない。

道中の面白さは歴代最高なのでは? 毎回が初プレイのよう。

難易度は・・・どうなんだろう。体験版同士で比べると、風の方がキツいと感じます。

製品版では修正されるでしょうから、結局地とどっこいどっこいになりそう。


あと今回話題のZUN絵。有り得ないほど可愛くなってますねwwww

敵味方問わずどれも可愛いというとんでもない事態になっていますが、特に早苗さんがヤバイ。

コロコロ変わる表情や差分を見て、自分の中で何かが覚醒した。

これほどまでグッときたキャラクターは久しぶりです。

もう電撃が走った。キャラ選択画面だけで身悶えしちゃう。

初起動の時に早苗さん選んでからというもの、メイン操作キャラとして完全に君臨しています。

公式でこんなに魅力ある早苗さんが楽しめるとは・・・。

これだけでも例大祭に参加した甲斐があった。

こりゃ製品版頒布後の早苗さん本がどう変わるかも楽しみですよ?


夏コミはもう行くことが確実になりました。

委託なんか待ってられませんよコレは。行かざるを得ないどころか行くべき。

過酷だろうとももう平気です。4面以降がプレイできない方が辛い。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/966-67032c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
