ゆっくりマッタリ日々の日記
体育祭に修学旅行とくれば、次の恒例行事は学園祭。

マリア様がみてる 特別でないただの一日

今年も山百合会主催の劇を行うことに。演目は「とりかえばや物語」。

ややこしい配役に戸惑いながらも、ドタバタしながら進む平和な回かと思いきや

ひょんなことから明かされる可南子の家族。

これが異常なまでの男嫌いの理由か・・・。


聖さま「ああ、あの電動ドリルか」

電動ドリルwwwwwww

ネットで「ドリ子」と言われているのはちらほら見かけていたんですが、誰のことだかサッパリ。

リリアンに外国人留学生でも来るのかと予想していました。

が、縦ロール──瞳子のことだったのか!


そして遂に、祥子さまから「妹を作りなさい」と言われる祐巳。

もはや候補としてではなく、大体想像できるキャラが居るんですけどね。
(主要登場人物紹介ページはある意味ネタバレだよなぁ・・・)

問題はアレがどういった経緯で祐巳の妹になるのか。

本当になるんだろうか? それなりの理由がないと納得がいかない。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/976-1c4176c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
