ゆっくりマッタリ日々の日記
わかりやすいサブタイです。

マリア様がみてる 妹オーディション

未だ妹の居ない祐巳と由乃。

祐巳は祥子さまに、由乃は旧・黄薔薇さまとの賭けに押されてオーディションを行うことに。

ただそれだけではとっつきづらいため、集団お見合いの場として提供し、自分たちもその中に混ざるという形式に変更。

お見合いメンバーにはもちろん、主要登場人物紹介にいる可南子と電動ドリルの姿もあります。

「リリアン一年生」として紹介されているのは、この二人と乃梨子だけ。

そして乃梨子は既に白薔薇さまこと志摩子の妹ですから、祐巳の妹となるのは・・・?

さぁて、どうなるか。

・・・しかし電動ドリルは一体どうするつもりなんだ。何がしたいんだ。

今回は遂に乃梨子まで泣かせてしまって。俺のストレスがマッh

このモワモワした感じはまだ続くのか。


一方、由乃は紆余曲折を経て将来の妹候補(?)が登場。

中等部三年の有馬菜々。

こっちは行き当たりバッタリに決めた候補なんですよねー。

候補はいるものの、先行き不安なのは由乃も同じ。

まだ中学生ですし。

志摩子を除くリリアン現二年生たちの明日はどっちだ!?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/978-5cb7b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
