ゆっくりマッタリ日々の日記
最近、やけに他人の部屋が見たくて仕方がない。


別にオタク部屋に限らず。

デスクトップもいいけれど、他人の部屋を見るも面白いですよね?

本棚に並んだラインナップで趣向を垣間見れますし、中でも何にご執心かわかり

どう収納している/飾っているのかが見れて参考になるんですよ。

意識していようがしまいが何かしらの「こだわり」が伝わる。


と、真っ当な理由もあるにはありますが

正直な話、散らかっていようが汚部屋だろうがお構いなく見たい。

なので検索してブログを転々としたり、ニコ動の「部屋」タグを片っ端から見たりしています。

何故か最近そう思うんですよねー。

掃除が行き詰っているからなんですかね。現実逃避ともとれる。

一方、自分の部屋の画像は殆どなかった。

去年の9月あたりの本棚しかねぇ・・・。

万が一掃除が完了した時のため、今の現状を撮っておこうかと思います。

そして劇的ビフォーアフター的に振り返って笑い飛ばしたい。


・世界中のオタク部屋

やっぱり平均的にはこれくらいの物量ですよね、オタ部屋って。

でも整然としたオタ部屋も多いなぁ
 コメント
この記事へのコメント
時々ある、きれいに整頓されてる部屋がすげぇw
やっぱり本とかを積んであると物量が多く見えるなぁ
実際多いんですけどw
2009/04/11(土) 22:29 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
オタグッズに囲まれながらも整頓された部屋が理想ですよね。
本・雑誌のスペース作りはみんな悩むところでしょうか。
ゆきとーさん部屋はどうですか?w
2009/04/12(日) 01:38 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
自分の部屋ですか?
えぇ、それはもう・・・

本棚からはみ出した単行本が10冊20冊詰んでおいてあったり、
よく見るものはPCのそばにおいてあったり・・・。
一番カオスなのは机ですね~。
どこから片付けていいのか・・・OTL
正直壁が足りないです。
2009/04/12(日) 23:21 | URL | ゆきとー #-[ 編集]
[ゆきとー]さん
>>壁が足りない
良い表現ですわ。わかりやすいww
いつも自分が居る場所を中心に、円状に散らかったりしますよね。
2009/04/13(月) 01:36 | URL | Yuuki-S #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/992-640bbf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
