ゆっくりマッタリ日々の日記
・劇場版 天元突破グレンラガン「螺巌篇」舞台挨拶

上映も近くなり、色々決まってきました。

初日舞台挨拶は紅蓮篇と同じく吉祥寺を予定。

整理券配布時刻が異常なほど早いため、自分は間に合いそうにないんですが

最寄に同行の友人が居るためセーフ。

それに今回は整理券を一人3枚まで所持できる。

これは友人任せの自分にとって最も有難い形式の一つですね。

しかし一人一枚でないことが捌けの速さに繋がりそうです。

吉と出るか凶と出るか。どうなるかわからねぇ・・・。

ただ間違いないのは、整理券を余計に貰ったりしたことからのキャンセルが多発すること。

まーたギリギリになって「わずかながらキャンセル分がありますー」アナウンスが流れるのか・・・!

紅蓮篇舞台挨拶で自分はその「キャンセル分」に助けられたんですけどね。

本当にギリギリでした。今回は友人の行動に懸かっている!

舞台挨拶はいいんだ。楽しみです。


が!


螺旋スタンプカード2とか鬼畜すぎだろ・・・

■紅蓮篇公開時に配布した「螺旋スタンプカード」の場合
紅蓮/螺巌篇を3回分観ることで「紅蓮篇メモリアルフィルム」をプレゼント。
 自分は現在、紅蓮篇×2であと一回。その一回は螺巌篇で済ます予定。

ここまでは良かった。紅蓮篇の前売り券が前/後編で二種類あったから。

■螺巌篇公開に配布する予定の「螺旋スタンプカード2」の場合 ←New!
螺巌篇を2回観ると「ステッカー」、3回観ると→「螺巌篇メモリアルフィルム」をプレゼント。

えっ・・・え? 螺巌篇のみを3・・・3回?

汚いなさすがガイナックス汚い

見方を変えれば、「紅蓮篇から見た人は、前/後篇合わせて3回でいいですよ」と優遇されている。

でも入手できるのは前編である「紅蓮篇フィルム」なんですよね。

「螺巌篇フィルム」が欲しければ螺巌篇を3回観る必要がある。

もう打っててこんがらがってくるレベル。


しかもどちらのプレゼントもフィルム。

これって新エヴァ序DVD特典で話題になったアレですかね?

新エヴァ序と違って「買えば付いてくる」ワケじゃないので大いに荒れそう。
(手間と価格的な意味で)

そして手間をかけて入手したフィルムの絵柄が、ロクなものじゃなかった日にゃ・・・

「下痢のロシウ」とかシャレにならねーwwww


さぁ、25日が色んな意味で楽しみになってまいりました。

現在再放送中の3~4部と、螺巌篇公開前に発売の紅蓮篇DVDで待つ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/994-9405f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
