ゆっくりマッタリ日々の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・新ハガレン

OPの〆の歌詞「~じゃん」が気に入らないYuukiです。

やけに馴れ馴れしい口語や、問いかけ(疑問符付き)が歌詞に含まれた曲って好きじゃない。

映像は上手いことシンクロして作られているだけに残念。


あとCVの違和感が拭えていませんが、中でもマスタングが酷い。

三木さんは好きですよ、ええ。でもマスタングには合ってない。

声色が若すぎるんですよ。三木さんの声は青年にこそ合う。


・けいおん!

原作が四コマ学園モノ×京アニということで、OP/EDで何か仕掛けてくると思いつつ視聴。

あれ?EDがガチで良いんですけど。OPはスルー。

黒髪ロングという時点で澪派なんですが、澪がボーカルなのは関係ありません。

EDかっけー

時点は紬。どうやら「たくあん」こと眉毛のせいであまり人気がない模様。

確かにただ眉毛が太いだけなら魅力はありませんが、そこに何か+されるとグッとくる。

他に例を挙げるなら朝倉さんとか。

紬はあの声とお嬢様設定がイイ感じ。CV:寿美菜子か・・・覚えておこう。


・Webラジオ「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」

これはwwwwwww

後々、月替わりゲストにあの人は来るのか!?


・M9ガーンズバック 相良宗助Ver.

アオシマのプラモデルは癖があるとかないとか。

なので手を出したことがないんですが、M9かっけぇ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagomidays.blog54.fc2.com/tb.php/997-54f721e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。